サイクルモード東京2026にブース出展しました! | マイナビ ツール・ド・九州2026

NEWS お知らせ

サイクルモード東京2026にブース出展しました!

4月25日(土)、4月26日(日)に東京ビッグサイトで開催されたサイクルモード東京2026にマイナビ ツール・ド・九州2026としてブース出展を行いました。

当日は、公式SNSをフォローしていただいた方400名に写真入りポストカード等のオリジナルグッズ詰め合わせをプレゼントしました。
多くの方から「前回大会を観戦した」「ライブ配信を見た」とお声掛けいただきました!
また、今年も現地で観戦するとのお声もありました!

大会の開催へ向け、今後もイベント等を行っていきますので是非情報をチェックしてみて下さい!