ツール・ド・しものせき2026にブース出展しました! | マイナビ ツール・ド・九州2026

NEWS お知らせ

ツール・ド・しものせき2026にブース出展しました!

6月21日(日)に開催されたツール・ド・しものせき2026にマイナビ ツール・ド・九州2026としてブース出展しました!

午前中は雨がぱらつきましたが、午後は雨も止み、300名以上の方がブースに来てくださいました✨

ブースではガラポン抽選会を行い、オリジナルTシャツ大会開催県グッズの詰め合わせなど豪華景品をプレゼントしました!


また、たくさんの方から「福岡の天神でフィニッシュはすごい!」とお声掛けいただきました!
今大会のコース詳細は5月28日に公開したところですが、多くの方に注目していただけており大変嬉しいです!

今後も随時情報発信していきます!お見逃しなく!


▼出展の様子です♪

        グッズをたくさん用意しました!
            大会開催県グッズの詰め合わせです♪

        家族でブースに来てくれました!

        下関短期大学の学生さんたちも来てくれました!

        ガラポン大盛況です!


        ツール・ド・しものせきに参加した選手たちも大勢来てくれました!

                 一等おめでとうございます!



        下関短期大学の皆さん、反射材の着用&ブースの盛り上げありがとうございました!